週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ホウオウレイド色違いゲットチャンスは、28日まで!!

ポケモンGO】ホウオウレイド色違いゲットチャンスは、28日まで!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180825061649p:plain

ホウオウレイド限定で復活!!

 

初日は、ホウオウレイド対策もせずに、バンギ軍団で対戦!!

 

相手は、ソラビ持ちのホウオウ、それも、ブーストがかかってる最悪の条件でしたが、

流石少ない人数でも皆さん、レベルは、39以上の強者!!

5人でチャレンジしても40秒以上残しての勝利でした!!

 

が、色違いでず!!

 

 

色違いゲットのチャンスは、明日28日までとなりました。

 

田舎じゃ人が集まらず、ジムも少なく今5玉も出ていません!!

 

こんなんじゃ、色違いゲットどころか、ホウオウレイドもできません!!

 

今のところ2戦で、2体ゲットできましたが、色違いでずです!!

 

残すところ明日のみ!!

 

これじゃ無理ですねぇ!!

 

地域格差です!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村