週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ルギア」ポケフタ兵庫県淡路島に!実際に行ってきました。

兵庫県に初のポケフタが設置されたので実際に行ってきました。

丁度営業で徳島まで行く機会があり、神戸から徳島までの少しの時間ですが、寄り道をして「ルギアポケフタ」見てきました。

 

仕事中サボってる??な・い・し・ょ^^

 

「ルギア」ポケフタが配置されているのは、明石大橋を渡り淡路島最北端・淡路市岩屋にあるアンカレッジパーク(淡路道の駅)にあります。

 

今回は徳島までの営業の途中、ちゃっちゃと行ってきました。

 

明石海峡大橋を渡りすぐにある岩屋出口から少し北上、明石海峡大橋を目印に走ること数分?1分も掛かってない・・・ホントにすぐにありました。

信号の前には淡路島道の駅と看板が、来た来た来た!「ルギア」「ルギア」早く見たい・・・

 

平日、いつもなら満車の駐車場もガラガラ

どこにでも止めてって・・そんな感じでガードマンの適当な誘導に従い社用車を止めアンカレッジパークへ

 

休みだったら「生しらす丼」食ってくんだけど・・今回は仕事中(笑^^)

そうゆうわけにもいかず・・・「ルギア」ポケフタ目指して走ることに・・時間を使うわけにゃいかぬっ・・・

ありました。ありました。

公園の丁度真ん中!

目の前には明石海峡大橋がでーん!

 

この景色・見て、見てスンゲェーじゃないですか!!

これが仕事中じゃなきゃ・・・今度休み絶対に来る!

そして「生しらす丼」食ってやる!

ポケストップ色が変わってるところが「ルギア」ポケフタ。

ポケストップになってるんだねぇっ。

 

 

 

他にもベイリーフパルシェンのポケフタが設置されてるんだから、絶対他のも見てくる!

 

アッと時間、時間ではそろそろ営業行ってきます。

取引先様との時間に間に合えばいいだから、楽勝楽勝

ではまた!

 

今度はベイリーフパルシェン見てきたらアップするからねっ!!

「ルギア」ポケストップギフト希望の方は下記まで👅(笑)

なんてねっ

 

「ルギア」ポケフタ

アクセス

場所はここだよっ!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村