週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

実体験からのレイド・タスク攻略を不定期にアップ!ライト層(初心者トレーナー)用にまとめています。ガチ勢には物足りない内容となっていますが、その辺はご勘弁ください。

【ポケモンGO】海外限定ポケモンがゲットできるチャンスだが、カモネギ、ニャースでめげるんだろうなぁ?

どうせカモネギニャースの湧きで終わるん?ちゃうんか??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180912190429j:plain

 

ケンタロスバリヤード個体値でもなんでもいいから、欲しい!!

どうせ、出現率低いんやろうなぁ??

 

7kから、カモネギニャースの山で終わるような気がしてならないのワイだけかっ??

 

当日を迎えて、めげるの必須ちゃうんか??

 

アローラタマゴ今でも、ニャースばっかりやん!!

 

嫌な予感しかしいへんわっ!!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村