週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィスペシャルリサーチタスク裏技小技と準備(用意)し効率よくこなす方法まとめてみた。

ポケモンGOセレビィスペシャルリサーチタスク裏技小技と準備(用意)し効率よくこなす方法まとめてみた。

f:id:sin-jack-in-a-box:20180821055759j:plain

 

幻のポケモンセレビィスペシャルリサーチが実装されました。

スペシャルリサーチを効率的にこなしていく為の裏技と準備(用意)しておいたほうがいいものをまとめてみました。

スペシャルリサーチ効率よく進めていこう!!

 

 

 

裏技。

(2/8)のタスクの3人とフレンドになる

ボッチには、辛いタスクですが、既に数人とフレンドになってる場合

既にフレンドの人を一旦削除して、再び追加!これでカウントされるので、この方法で3人分を実行する。

ボッチの方は、3人とフレンドになりましょうね。

 

※再び追加してもカウントされまた、仲良し度も引き継がれます。

 

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

今からでも遅くない用意しておこう。

  • ヒマナッツクサイハナを捕まえておこう。
  • 進化アイテム用意しておこう。
  • イーブイを相棒にして10キロ歩いておこう。
  • 友達を複数人作っておこう。(ギフトタスク、ポケモン交換タスクで必須)

※(3/8)のタスク(4/8)のタスクで必要となります。事前に準備しておけば、効率よくタスクをこなすことができます。

 

(3/8)のタスク

 

 

 

(4/8)のタスク

 

イーブイ相棒から外さずにお昼に進化させればエーフィに進化できます。

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

(5/8)のタスク

 

 

 

 

 

今からでも遅くないので、準備し、効率よくタスクこなしていきましょう。

 

フレンドタスクですが、前回のミュータスクで、レイドバトルの裏技が途中で、できなくなったのを覚えてると思います。前回の様に修正が入るかもしれませんので、できるだけ早めにこなしておくことをおすすめします。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村