週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

タスク「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる」なにがでるかっ??

 

それでは、いつも通りポケストップを回ってタスクを見つけてきました。田舎だからでしょうか?目当てのタスクがなかなか見つかりません。数時間市内ポケストップを回ってやっと見つけてきました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190106195640p:plain

 「でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる」何が手に入るでしょう?

 

 対象ポケモンが多いのだが、何をゲットしていいのか・・・?

メンドクサイのでモンボプラス自動捕獲化したのを使って適当にぶらぶら!!

あっという間にクリアしました。

モンスターボールプラス自動捕獲化おすすめ!!

これいいですよっ!!

以前の記事ですが、ご参考に!!

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 出てきたポケモンは?

スターミー

こうげきの種族値が高めでバトルに使えるが、強化してまで使えるほどの強さがないのが残念。

ただ、水辺に行けば見つけやすい為、すぐに使えるみずポケモンとして初心者トレーナーさんにおすすめですねっ。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190106195804p:plain

 即戦力として初心者トレーナーさんおすすめの「スターミー」が手に入るタスクでした。

やりこんでるトレーナーさんには、図鑑埋めにしかなりませんが即戦力になるポケモンが手に入る為、初心者トレーナーさんにはおすすめのタスクだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村