週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】ドコモコラボイベント9月からは、「お祭りコマじろう」忘れずゲットしよう!!

妖怪ウォッチワールド】ドコモコラボイベント9月からは、「お祭りコマじろう」忘れずゲットしよう!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180819093332p:plain

妖怪ウォッチワールドで8月から開催されている「ドコモコラボ」ですが、9月からは、オリジナルの新妖怪「お祭りコマじろう」が登場ですよ!!

 

 

コラボ期間中、ゲーム内のマップには対象となる「ドコモショップ」と「対象のd払い加盟店」のスポットアイコンが表示されるので、それをクリックすると、ドコモこいんがもらえます。

 

期間中、「ドコモコイン1を合計5コ集める」ことでお祭りコマさんを確実に入手できるクエストが発生したことを考えると、同じよう「ドコモコイン1を合計5コ集める」ことでお祭りコマじろうさんを確実にゲットできると思います。

 

 

忘れずチェックですねぇ!!

 

田舎じゃ、市内まで車で行かないと、対象ショップがないので大変です!!

都会と田舎の格差実感です!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村