週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

7月のコミュニティディは、やっぱりゼニガメやった!!

7月のコミュニティディは、ゼニガメ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180620190644j:plain

公式サイトにて7月に開催するコミュニテイデイの詳細が発表された。7月8日(日)12時から15時までの間、ゼニガメが大量発生するぞ。また、期間中にカメックスまで進化させることで、特別な技を覚えさせることができる。

 

タマゴ孵化の距離が通常の1/4になる。

 

4月のコミュニティディ同様に、タマゴの孵化距離が短くなるのはイベント開催中に孵化装置にいれたもののみになるかもしれへんし、、、

 

 

特別なわざ

ハイドロカノン」や!!

そうやなぁ!!

 

もちろん色違いもあるやろうし、、

何よりも困ったのが、今、いい個体のゼニガメがおらんことやなぁ!!

 

どないしようか??

 

あとひと月、それまでに、ええの確保せんとあかん!!

 

 

あと、ハイパーボールと、パイルの実も確保せんとあかんわ!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村