週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「グレートスロー5回連続で投げる」どのポケモンが出るか実際にやってみた。

「グレートスロー5回連続でなげる」

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

11月に追加された「グレートスロー5回連続で投げる」タスク、どのポケモンが出るかやってみようと思います。

 

どんなポケモンでるでしょうか??

 

 

いいのが出るといいですよね。

 

 1月版はこちら


sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

「グレートスロー5回連続で投げる」タスクゲット

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111165102p:plain

 ポケストップを回って、タスク見つけてきました。

 

さて、どのぽけもんがでるのでしょう??

 

「グレートスロー5回連続投げる」初心者トレーナーさんには難しいタスクだとおもいますが、サークルが大きいポケモンを選んで投げればクリアし明日いと思います。

 

※例えばホエルオー、ノズパスイワーク、伝説ポケモンレイド、など! 

 

 

 

 

 

 

 出てきたポケモンは?

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111164914p:plain

出てきたポケモンは??

 

プクリンでした。

 

プクリンはHPの種族値が高く弱点になるタイプが少ないポケモンです。

 

ラッキー、ハピナス等がいない初心者トレーナーさんには、ジム置きとしておすすめのポケモンです。

 

個体値プクリンを強化してジム置きいいとおもいますよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村