週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

リモートレイドパスに使用制限が?上限は??

リモートレイドパスに使用制限?上限は?

海外解析情報によるとリモートパスに使用制限がかかる!

との解析情報が載せられてました。

リモートパスの使用制限回数の情報はのってませんでしたが、一日の使用制限回数5~6回と予想しています。

ナイアンとしては、コロナも落ち着いてきたことから以前の様にリアルでみんなが力を合わせレイドボスに挑む!様にしたいのでしょう。

以前に近い仕様・・・また不法駐車・不法占拠・一度に多数のトレーナーが押し寄せ店舗だと営業に支障をきたす等弊害がまた生まれそうです。

都会なら孵化後でもトレーナーが集まりレイドが成立するでしょうけど、地元田舎じゃそうもいきません。

孵化直ならレイド成立するかと思いますが・・・それを逃すと全く人が集まらずレイドができない!!!

なんてことが日常茶飯事当たり前なのが田舎アルアル。

レイド不成立を回避しようとするなら、複数のアカウントをもってレイドバトルを行う!

でもゲンシカイオーガの様に5~6で何とか勝てるようなボスにアカウント5,6も??まっそんなトレーナーさんもいてるでしょうけど・・そこまでしたくない!

lineでチームを作って人を集める!

めんどくせぇ~集まってくるまで待つの時間の無駄だなぁ・・

以前もlineグループに入ってレイドバトルしてましたが、アホなリーダーだったので一日数回会話しろ!とか入会に審査するとか!自分でレイドの順番を決めて回り他のメンバーがまだゲットできていないにもかかわらずさっさと次へ向かいやがる!おかげでなんどゲットできなかったか!lineメンバー以外にも人がいるのになぜかカギかける(プライベートレイド)

「そんなことしたらメンバー以外のトレーナーさんレイドできないじゃんか!!」って歯向かったらlineグループから外されちゃいました^^:

マジ糞!

こいつ!

もんまにグループ作るん面倒くさいし、入るのも面倒くさい!

ウザイ!

 

しかたない使用制限内でレイドする!!かぁ^^

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村