週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「アクジキング」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモン使え!

アクジキング」ソロレイド!

アクジキングを2人で余裕で勝てたんで調子に乗りソロレイドに挑戦!

アクジキング」ソロレイド勝てるかなっ??

 

対策

「フェアリー」ポケモン

二重弱点の「フェアリー」ポケモンで対策取りゃ余裕でかてるんじゃねぇの??

 

シャドウ「サーナイトを2体入れてっと・・

1体のみCP3000越えなのは、スナ無いので^^

これが限界・・まっ「ヘドばく」以外なら勝てるでしょ!

技「ヘドロばくだん

182残して半分

ヘドロばくだん」だけは嫌っだって、思ってたら「ヘドばく」!

それでもシャドウ使ったのが幸いしたのか182残して半分削れた!

この調子ならいけそうだ。


残り153全滅

「げんきのかたまり」を使って再投入したのが残り135!

回復に時間かけすぎたかっ??

 

残り89でやっとゲージが赤に!

あと89!!

焦る

焦る

 

31残して勝利

焦りましたが、31残して討伐完了!

良かった・・勝てたよ!

途中焦りましたが、何とか勝つことがでたよっ。

二重弱点フェアリーで対策を取れば
アクジキング」ソロレイド!

可能!

シャドウサーナイト推奨なぁ??(持ってたら入れた方がいいよっ)

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村