週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「レジギガス」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

レジギガス」何人で勝てる?

レジギガス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際にレイドバトルで検証してみました。

※共闘したトレーナーさんのTL・対策ポケモンによって違ってきます。

あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモンで対策

弱点の「かくとう」タイプでパーティーを組みました。

技は、ルカリオ(カウンター・ハドウダン)ローブシン(カウンター・ばくれつパンチカイリキー(カウンター・ばくれつパンチポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「きあいだま」!

野良9人レイド

野良7人でレイドバトル。

技は「きあいだま」。

「かくとう」でパーティー組んでるのに・・・最悪の技!

レジギガスはブースト有り・こちらはブースト無しです。

232秒残しでイエロー

232秒残して半分!

ここまでに、ルカリオローブシン・カイリキーと3体撃沈・・パーティー全滅まであとわずか( ^ω^)・・・

153秒残し討伐

野良7人とのレイドバトル技「きあいだま」153秒残しで勝てました。

パーティー全滅後「げんきのかたまり」で全回復させて再度バトルに・・・

「かくとう」編成には最悪な技でしたが半分以上時間を残して勝つことができました。

この分なら4人安定討伐って感じかなっ??

「かみなり」

野良6人130秒残し

今回の技は「かみなり」でした。

前回同様に「レジギガス」ブースト有り・こちらはブースト無しでしたが、130残して勝つことができました。

数戦ですが、野良さんとのレイドバトルの結果から

3人でも勝てそうでしたが、余裕をもって

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

ガチさんなら3人!

 野良さんどんなポケモン出してくるかわからないから・・・余裕をもって4人以上なら勝てるでしょう・・・

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村