週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「メガミミロップ」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

メガミミロップ」何人で勝てる?

メガミミロップ」野良トレーナーさんと何人で勝てるかレイドバトルしてみました。

共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますが、

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

エスパー」「かくとう」タイプポケモンで対策

弱点の「エスパー」「かくとう」タイプでパーティーを組みました。

技は、ミュウツー(ねんりき・サイコブレイクローブシン(カウンター・ばくれつパンチルカリオ(カウンター・はどうだんポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「きあいだま」!

野良9人レイド

野良さん9人とのレイドバトル。

技は「きあいだま」。

よりによって最強の技持ちにあたってしまいました。

野良さん9人なら「きあいだま」でも余裕でしょう。

251秒残しでイエロー

251秒残して半分!

開始49秒で半分!

これなら余裕!

200秒残し討伐

野良含め9人で技「きあいだま」200秒残しで勝てました。

この様子なら、普通に対策を取れているガチさんとなら3人ってところでしょうか?

それなりに、対策を取ってれば4人安定討伐でしょう。

技「きあいだま

野良さん11人226秒残し

今回も「きあいだま」持ちでしたが、226秒も残して勝てました。

これなら4人余裕で討伐できそう!

 技「はかいこうせん

野良さん11人238秒

3戦目は「はかいこうせん」持ちとのミミロップ戦!

野良さん11人とのレイドバトル、238秒も残して余裕の大勝利!

 

数戦ですが、野良さんとのレイドバトルの結果から、

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

 ってとこでしょうか?ガチさんなら3人でやれるのでは?

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村