週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ライコウ8人で討伐!安定討伐3人!少人数レイドならこれを使え!

ライコウ8人余裕で討伐!

実装直後、友人からの招待レイドでライコウレイドやってみました。

これなら、しっかりと対策を取れば少人数でも行けそうです。

ガチなら3人かな??

 対策ポケモン

「じめん」タイプポケモンで対策

でんき技が通らない「じめん」タイプで対策。

参考までに、 グラードンの技「マッドショット」「じしん」/ドリュウズ「どろかけ」「ドリルライナー」です。

技「シャドーボール」!

友人含めて8レイド

いつもなら野良さんとのレイドですが、今回は友人から招待レイドでライコウレイドです。

ですから、私達はブースト有で、ライコウはブースト無し。

こちらの方が有利ですから、余裕でレイドできるでしょう!

開始43秒でイエロー

開始43秒半分削ることが出来ました。

流石ブースト有?開始43秒でイエロー!

余裕です!

この分ならブースト有れば3人安定討伐?



222秒残し討伐

友人含め8人で技「シャドーボール」222秒残しで勝利! 

開始78秒ですよっ!!

こちらがブースト有ですが、弱すぎる!

普通に対策を取れていれば、ブースト有れば3人で行けるんじゃないでしょうか?

ガチなら2人で行けそうです。

技「10万ボルト」

199秒残しで勝利

こちらも友人との招待レイドです。

今回は6人!

対策は前回同様です。

私達はブースト有、ライコウブースト無しですが、この分なら3人で余裕でしょうね。

以上、実装直後友人とのレイドバトルでの感じでは、

 安定討伐3人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村