週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジョウトイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されていました。

今回手に入れたタスクは「相棒の写真を撮る」

実際に「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るかやってみました。

 

 

「相棒の写真を撮る」

どのポケモンが手に入るかっ?なっ??

f:id:sin-jack-in-a-box:20210126193328p:plain

 

手にはいるポケモンは?

チョンチー

「相棒の写真を撮る」手に入ったポケモンは「チョンチー」でした。

f:id:sin-jack-in-a-box:20210126193332p:plain

チョンチー」色違い実装されていますが、巣へ行った方が効率がいいけど( ^ω^)・・・

近くになけりゃ、このタスクで色違い狙うのもいいかなっ??

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村