週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「レイドバトルで2回勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

シンオウセレブレーションイベントが始まり、イベント限定タスクが追加されたようです。

今回手に入れたタスクは「レイドバトルで2回勝つ」

実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

「レイドバトルで2回勝つ」

どのポケモンが手に入るかっ?なっ??

今まで「1回勝つ」や「5回勝つ」はありましたが、「2回勝つ」はどのポケモンが手に入るかな??

 

手に入ったポケモンは?

タテトプス

「レイドバトルで2回勝つ」手に入ったポケモンは「タテトプス」でした。

これでシンオウコレクションチャレンジが進みました^^:)

タテトプス」を進化させて手に入る「トリデプス」は、GBL・スパーリングで活躍させることが出来るので、手持ちポケモンの少ないライト層さんにお勧めのタスクかもしれませんねっ!

</p

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村