週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ガントル」ソロレイドバトル!やってみた!

ガントル」ソロレイドバトル!

ガントルを見かけたので、ソロレイド実際にやってみることにしました。

☆3なので、ソロでもなんとかなるか?

 

 

 対策ポケモン

お勧めで適当です^^;

終了時間数分だったので、慌てて弱点も調べることが出来ず・・

適当にお勧めで出したのがこのパーティー

まっ、何とかなるでしょう!

 こいつの弱点、地面とみず??全く調べていない^^:)

技「ストーンエッジ」!

ソロレイド

いけ!!グラードン!!

技は「ストーンエッジ」。

61秒残しで勝利

技「ストーンエッジ」61秒残しで勝利!

適当にお勧めでのレイドバトルでしたが、余裕で勝てました。

これなら普通に対策を取れていれば、誰でも??ソロ出来るんじゃねぇの^^:

以上、実際にソロレイドした結果でした。

 

ソロレイド可能!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村