週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】レアポケモン欲しさに12キロたまご割りまくった結果がこれ!こい「コマタナ」!

12キロたまご9連孵化

レアポケモンコマタナ」欲しさに、12Kタマゴ9連チャンで割りまくった結果がこれ!

ロケット団幹部シバキ倒して手に入れた12Kタマゴが9個!

こいつ割りまくって「コマタナ」でるか!

 

12キロたまごって?

新しく追加されたたまごで、ロケットリーダーと対戦・勝利することで手に入るんだ!

頑張ってロケット団幹部をガンガンやっつけよう!!

なかみ 
12キロたまごの中身一覧
バルチャイバルチャイ メグロコメグロコ コマタナコマタナ ヤブクロンヤブクロン
ズルッグズルッグ ヨーギラスヨーギラス アブソルアブソル モノズモノズ

 ※今後追加されるかも??

注意することはこれ

  • たまごの空きをつくっておこう
  • 他のたまご手に入れちゃダメダメ
  • ギフト受け取っちゃいけないよ
  • ポケストップのリーダは直接タップしよう。 

ポケストップは回さない事、これ重要!

 

 

 幹部やっつけて12Kたまご9個ゲット!

狙いは「コマタナ」だっ!!!

ロケットリーダー課金しまくった^^:

やってもたなぁ・・・

今月どんだけ課金してるんやっ!!ほんまに・・

嫁さんに怒られる・・・キット!

内緒にしとこっと・・・

 

 

9連孵化機セット!!

孵化機・・これも課金

あれも課金

それも課金

課金

課金

知れたらきっと叱られるっ・・・(怖っ・・・)

こんだけやって孵化したのが糞ならキットこの後やんなんと思う・・

キットシナイ

絶対シナイ・・・と思う・・・んだなぁ^^:

 

結果は・・・

「われは求めうったえん。地獄の偉大なる帝王シドーの名において、汝らを召喚する。

いでよ!

コマタナ!!

こい!

 

 アブソル・・・

まっ、一発目から「コマタナ」出たら有難味がないよなっ!!

 バルチャイが出た!

初ゲットだからちょっと・・・嬉しかったりして・・・

次こそ「コマタナ」こい!

 バルチャイ・・・まっ初物だし・・・2体くらいは・・いっかっ^^:

次こそ!

 

ヨーギ・・

初めのころは、こいつ欲しさに走りまわったっけ・・・あの頃ならうれしかったけど・・今更ねっ。。。

 また・・ヨーギかっ!!

 ズルッグ・・

こいつも要らん!!

次こそこい!!

 バルチャイ・・

3体目となったら、要らんよなぁ・・

コマタナ」出る気がしない!!

次は・・・

 またかよ!!

もういらないって!!

 おっ!!

モノズ・・でも・お・ま・え・じゃねぇっての!!

 結果!!

バルチャイ3に、ヨーギが3、アブにズルッグモノズでした!!

バルチャイ孵化確立たかいやん!

でもおまえじゃない!

 ロケットレーダー・孵化機購入と今まで最高に課金して、タマゴ割りまくった結果がこれ・・最悪・・・今月これ以上課金できません・・・

どんだけ課金したと思ってるんだ!!!!

来月は、ルギア以外はお休みいただきます・・・クソっっ・・・

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村