週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「フリーザー」実装直後4人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

フリーザー」実装直後4人で討伐!

フリーザー」レイド実装直後野、良含め4人でレイドバトルしてきました。

野良3人で勝てたパーティーと「フリーザー」レイドバトルレポートをまとめてみました。

私でも4人で勝てたので、ガチさんなら2人討伐可能でしょう。

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「フリーザー」。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

トレーナーさんの参考になるかなぁ^^:

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

フリーザー」弱点は「いわ」「はがね」「でんき」「ほのお」で、「いわ」が二重弱点

 

 

バトル開始!

技レイトービーム

野良4人でレイドバトやっていきましょう!

いわが二十弱点!

なんとかなるでしょう^^:

187秒でイエロー

220秒残して半分削ることが出来ました!

余裕だな! 

172秒残しでファーストパーティー全滅

172秒残してファーストパーティーが全滅!

まさか!全パーティー全滅するとは!!

セカンド用意していないよぉ(汗)

 

 

 

レイトービーム1175秒残し討伐

野良含め4人で楽勝でした。

これなら3人でも勝てそうです。

ガチさんなら2人でも可能かもしれませんよっ!

 

 実装直後野良含め4人でのレイドバトルでしたが、二十弱点「いわ」タイプポケモンを並べたパーティーで余裕で勝つことができました。

次回はセカンド用意しておこっと^^:

 

 以上野良でも4人討伐可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村