週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ヒードラン」実装直後2人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ヒードラン」実装直後2人で討伐!

ヒードラン」はしっかりと対策をとれば2人で討伐可能なので、色違いねらってガンガンレイドバトルしていきましょう。

本日、息子と2人で実装直後の「ヒードラン」を実際にレイドバトルしてきました。

 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

ヒードランの弱点は「じめん」!それも二重弱点なら余裕で勝てるはずですなので、

対策ポケモンは適当に「じめん」タイプで「じめん技」を持っているポケモンをCPの高い順に並べる適当編成で挑みました。

技マシーンが少ないので技変更が困難なので・・・^^:

実際にこれで勝てるんだろうか?

二重弱点なんだからなんとかなるよねっ??

 

セカンドパーティー

こちらも適当に「じめん」タイプポケモンを高CP順に編成ーー;もちろんじめん技もちで・・

息子の対策も適当に高CPのを並べるだけのいい加減な編成です。(笑)

 

 

バトル開始!

ストーンエッジ

息子とバトル開始。

適当に編成してますが、「じめん」が二重弱点!

なんとかなるでしょう^^:

187秒でイエロー

187秒残して半分削ることが出来ましたが、結構硬い!

ギリギリかっ??



72秒残しでファーストパーティー全滅

72秒残してファーストパーティーが全滅してしまいました。

後まだ三分の一も残していますが、大丈夫でしょうか?

二人で必死でスマフォの画面を叩く・叩く!

焦る!

焦る!

 

 

ストーンエッジ35秒残し討伐

息子と二人で技ストーンエッジの「ヒードラン」を35秒残しで討伐することが出来ました。

ギリギリです。

マジで焦りました^^:

 

 実装直後息子とのレイドバトルでしたが、適当に「じめん」タイプポケモンを並べたパーティーで何とか勝つことができました。

しっかりと対策を取っていたらもっと楽に勝つことができたかな?・・・技マシーンがない!スナ・アメがない!

次回はも少し強化してレイドに挑まなきゃ!

 

 以上ガチじゃなくても2人討伐可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村