週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「かくとうタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

かくとうタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

今回てにいれたタスクは「かくとうタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」です。

今月のテーマはかくとうタイプでしょうか?

実際に「かくとうタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」クリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

 

レアポケモンが手に入るといいですが・・・どうでしょうか?

 

 

 

 

 

かくとうタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

難度が低いので期待できそうもありませんが・・・

 

 





 

 

 

手にはいるポケモンは?

マンキー

かくとうタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」手にはいるポケモンは?「マンキー」が手に入りました。

今月はかくとうタイプポケモンがてにはいるようですねっ。





 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村