週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】7月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

7月更新「ポケモンを3匹送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

7月毎度のことですがタスクで手に入るポケモンが更新されたようです。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っていますが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか? 

今回手に入れたのは「ポケモンを3匹送る」のタスクです。

6月は「ドンメル」が手に入ったタスクですが、今月からはどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

 

今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?
ポケモンを3匹送る」実際にやってみます。

難度が低いので期待できそうもありませんが・・・・

 

 

 

 

 

ポケモンを3匹送る」!手にはいるポケモンは?

ココドラ

ポケモンを3匹送る」手にはいるポケモンは?

ココドラ」が手に入りました。

ココドラ」・・・色違いなら巣へ行ったほうが効率がいいしなぁ・・・

ココドラ」別にいらんし・・・・なぁ・・・

今回このタスクは私的には即捨てる対象タスクでした・・・

先月といい要らんタスクでした・・・残念!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村