週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」レートが下がるリスクを冒して、どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようなので、今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

 

今回手に入れたのは「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」!

このタスク、私の記憶違いでなければ初めて見るタスクですが・・・どのポケモンが手に入るんでしょうか??

GOバトルなかなか勝つことができない私にはちょっと難題ですが・・

レートが下がるリスクを冒してまで手に入れるポケモンが 手に入るかっ??

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

 

 

 

「レイドバトルで1回勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

難題・大問題のタスクですから・・絶対にレアじゃなきゃ許さないぞっ!!

 

 

やっとここまで上がったレートを落としたくなくって、GOバトルやってなかたのですが・・・

このネタクリアする為しょうがない!!

1勝くらいは・・・・・しかしレート落としたくないなぁ・・・

勿体ないなぁ・・・

タスククリアする為にも・・

このブログのネタの為に・・・

しゃない!

やったろうじゃないかっ!!!

リスクを冒してまで望むだから・・糞ポケモンが手に入ったら許さん!!

 



 

手にはいるポケモンは?

サイホーン

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」手にはいるポケモンは?「サイホーン」でした。

サイホーン」って??

サ・イ・ホ・-・ン???

まじかっ!!

こんだけやらしてサイホーンかっ!!!

あほかっ!!

レート下げる危険を冒してまでクリアして、手に入るのが「サイホーン」??

絶対にこのタスク今度見つけたら即捨ててやる!!

バカにしやがって!!

見返り全く合ってないじゃんかっ!!

レートが下がるリスクを冒してまでやるタスクじゃない!! 

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」

報酬が全く見合ってない糞タスクでした。

絶対に今月このタスクせん!!

 

あほかっってんだっ!

 

 ちなみにGoバトルの結果は3勝2敗でレートほゞ変わらずでした^^:

レート下げずに済みました!(よかった^^:)

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村