週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「じめんタイプのポケモンのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

6月に入って大発見リワードと共にタスクが更新されていますが、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違うようです。

今月どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

 

今回手に入れたのは「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」実際にやってみます。

 

 

「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアだといいのですがねぇ~

 







 

手にはいるポケモンは?

ヒポポタス

「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「ヒポポタス」でした。



ヒポポタス」は色違い実装されてるけど、色違い狙いなら「巣」へ行ったほうが効率がいいですが、近くにないなら「じめんタイプのポケモンポケモンを3匹捕まえる」コツコツとやっていくのもありかなっ?

 

このタスク私的にはパス! 

別に要らんやろこれ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村