週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。

このイベント旬の色違い「ニャルマー」ですが、皆さん色違いゲットしましたか?

実はですよっ、聞いてくださいよぉ・・・

なんと

なんとですよ・・・

初ですよ・・

今まで旬の色違い出たことがなかった私に・・・きました!

きました!

色違い「ニャルマー」が!!

これでテラキオン色違いは、キット来ません!(断定!確定!)

 

ってと、前置きはこれくらいにして本題のイベント限定タスクを今回も手に入れてきました。

今回手に入れてきたのは、「相棒と遊ぶ」!

これだけじゃイベント限定なのか見わけがつきませんが実際にどのポケモンが手に入るか?やってみようと思います。

さて、どのポケモンが手に入るでしょうか?

 

 

 

シンオウチャレンジ「ノーマルタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るか?

できるならGOバトルで使えそうなのがいいなぁ^^:

 



 



 

シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」!手にはいるポケモンは?

ミミロル

シンオウチャレンジ「相棒と遊ぶ」手にはいるポケモンは?

可愛い「ミミロル」が手に入りました。

 

「相棒と遊ぶ」で手に入ったのは「ミミロル」でしたが、色違い「ミミロル」狙うなら「巣」へ行った方が効率いいしなぁ・・近くにないならこの「相棒と遊ぶ」タスクで狙うのもありかなぁっ^^:私的にはいらんけど! 

 

これイランわっ!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村