週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「でんきタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。

 

今回手に入れたのは「でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」実際にやってみます。

 

 

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 



 

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」!手にはいるポケモンは?

ビリリダマ

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」手にはいるポケモンは?「ビリリダマ」でした。

でんきタイプポケモンのGOスナップショット写真を撮る」は「ビリリダマ」が手に入るタスクでした。

 

このタスク私的にはパス! 

 次回は即捨てます!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村