週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

鬼滅の刃×たまごっち『きめつたまごっち』Amazonにて予約開始してたがボッタクリでビックリ!

鬼滅の刃×たまごっち『きめつたまごっち』予約価格がボッタクリ!

 

「たまごっち」シリーズから人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する「鬼殺隊」の隊士の育成が楽しめる『きめつたまごっち』が予約販売しています。

Amazonでの価格を見ると明らかにボッタクリでしたのでしばらくは様子見をするか?それでもほしい方はこの価格での予約をどうぞ!!

しかし定価2300円のところをここまでボッたくるとは!!

適正価格でのご購入お勧めします。

 

 しかしこの価格高すぎやろ!ボッタクリも凄すぎてあきれ果てるわっ!

 

以下公式HPより引用 

 

商品は初代たまごっちよりもひとまわり小さい直径約4センチのたまごっちで、本体のデザインはそれぞれ作品の主人公である兄妹・炭治郎と禰豆子、鬼を退治する政府非公認組織「鬼殺隊」の隊士の衣服をイメージ。テレビアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターや設定を踏襲し、鬼殺隊の最終選抜に合格した隊士を育成し、炭治郎・善逸・伊之助といった人気キャラクターはもちろん、鬼殺隊最上位の9人の「柱」にも成長させることができる。

 適正価格でのご購入おすすめします!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村