週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ケーシィコミュニティデイ開催!課金してまでの価値は有る??色違いよりも、スナ3倍がおいしい??

ケーシィコミュニティデイ!課金してまでの価値は有る??

コロナの影響で延期されていたケーシィコミュニティデイが開催されることになりました。

 スペシャルリサーチ「ねんりきポケモンの謎を解け!」が前回のゼノセクト同様課金イベントとなり、チケット代金が120円。

リサーチ完了でほしのすな13,000個、「ポフィン」、「ロケットレーダー」などの報酬が手に入り、内容的には激安??

今後も今回のような課金チケットイベントが増えてきそうな予感がしますねぇ~

 

 

 

 ケーシィコミュニティデイ

ケーシィコミュニティデイは4月25日(土)11時〜17時までの6時間に渡り開催されます。


開催日時


4月25日(土)11時〜17時まで


イベント内容
  • 野生のケーシィが大量出現
  • ケーシィの色違いが実装
  • イベント時間内にフーディンに進化をさせるとカウンターを覚える
  • ポケモン捕獲時のほしのすなが3倍
  • ルアーモジュール効果が3時間継続
  • 色違いのケーシィが初実装


4月25日(土)11時〜17時までポケモン捕獲時のほしのすなが3倍になります。6時間に渡りスナ3倍は激アツです。

色違い狙いより、こちらがメインとなりそう??かなっ??

ケーシィ進化タスクが登場予定

 
ケーシィ進化タスクが登場予定
解析でケーシィコミュニティデイに関する2つの新しい限定タスクが発見されています。
  • ケーシィを〇匹進化させる
  • ユンゲラーを〇匹進化させる

 

コミュデイボック発売

今回コミュデイボックが1280ポケコインで販売されます。

内容

1280ポケコイン出してこの内容???これイランやつやん!!なぁ・・・

 

フーディンの限定技カウンター強いのかっ??
耐久低いからバトルリーグもな~

コロナ心配だし・・自宅でお香焚いてガンガン出てくれるならいいだけど・・・ 

 

 

 ケーシィコミュニティデイまでに、ボールストックしとかなきゃ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村