週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

イースターイベント限定タスクが実装されました。

 

イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを4個かえす」!

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「タマゴを4個かえす」実際にやってみます。

 

 

「タマゴを4個かえす」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

「タマゴを4個かえす」!手にはいるポケモンは?

ラッキー

「タマゴを4個かえす」手にはいるポケモンは?

「ラッキー」でした。

って、たしかラッキータスクって「タマゴを5個かえす」じゃなかったっけ・・・??

 



「タマゴを4個かえす」は色違い「ラッキー」を狙えるお勧めのタスクでした!!

イベント限定で5個から4個へ、難度落ちたのかなぁ??

じゃイベント中の「タマゴを5個かえす」は??何が手に入るの??

また、課題がふえちゃったよっ!!

 「タマゴを5個かえす」タスク探さなきゃ( ^ω^)・・・

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村