週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】GOバトルリーグ・ファーストシーズン開幕!マスターリーグ初日、何勝できるかやってみた。

マスターリーグ初日どこまでやれるかやってみたよ。

本日GOバトルマスターリーグファーストシーズン開幕しました。

私のような古参に有利な無制限でのバトルリーグですが、どこまで勝てるかやってみました。

古参に有利!!って??

だってね、配信当初からやってたら全てとは言えませんが、マスターリーグに有利な伝説ポケモンカイオーガディアルガギラティナ等持っているうえ、全てフル強化できています。

長い間してたら、アメ・スナを投入して強化してくると知らぬ間にカンストしちゃってますから・・・

スーパーリーグハイパーリンクではポケモンの相性がわからず、交換のタイミングも悪く散々な結果でしたが、マスターリーグなら、交換のタイミング・相性とか解らなくったって力技でゴリ押しです!

 

 

 

こんな適当なパーティーでもプレシーズンは勝率6割以上!

今回はどうなるかなぁ・・・

 

現在までの結果 

現在のレート1813・690戦359勝で辛くも勝率5割以上をキープしています。
プレシーズンでは10連敗するなどで、ボロボロで勝率5割にもいかずで最悪な結果!
今のことろそこそこの成績をのこしていますが、さてマスターリーグでレートを上げることができるでしょうか??

 

 

力業編成でゴリ押しパーティー

今回も前回同様でこの力業編成でゴリ押しバトルやってみました。

相手がなんだって交換せずにゴリ押し!

イケイケGOGO!!

 

 

シャドーボールで撃沈だ!

ギラティナ・あやさいいかぜでジャブ・ジャブ!

最後はシャドーボールで撃沈だ!

相手のドサイドンだって一発で撃沈!

まじで力業での勝利でした。

 

 

本日の結果 

本日は時間の都合上15戦でしたが、15戦全勝でした。

最初のレートが低かったのが幸いしたのか?

全勝することができレートも1900まで上げることができました。

レート上昇と共に相手も強くなってきそうですから、本日のように楽に勝たせてくれないと思いますが、残りの期間頑張ってレート上げていこう!

とりあえず目標はランク8!

明日12日は100戦もできるそうですが、いくらなんでも100戦もできるわけない!

それほど暇でもないので、適当にやってみようと思ってます。

取り合えず3勝2敗でコツコツとレート上げられればいいかなぁ^^:

 

15戦全勝おめでとう!!(自画自賛^^:)

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村