週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】このジムには手を出すな!!複垢でジム占拠!ポケGO迷惑行為の横行!

ジム防衛に情熱を掛ける田舎トレーナー!

地元田舎のジムは、至る所「○○」ばかり!※あえてチームの色は伏せておきました。

誰かが潰せば、そく「○○」にしてくる!

それも複垢でやっているようで・・困ったものです。

どのジムを見ても同じアカウント・・・

そこまで必死にジム防衛してどうするのですか??

よほどの暇人??

毎日ジムを巡回して他にすることがないのかっ?

仕事は??

ひょっとしたら、友人もいないのか?

誰にも相手されないからジム防衛に全精力をかけられるのだろうか?

私はそこまで暇人じゃないので、馬鹿らしくて相手してられないんですよっ。

必死にジム防衛されるとジムを潰す気にもなないんだよなぁ~

 

ある日8時間以上いる「○○」ジムを見つけ「これで50ポケコイン持って帰ってもらってもいいだろうなっ」って思い叩きにかかると、いきなりキンズリ投げてきてビックリ!

 

それも必死に投げてるような・・

人生ジム防衛にかけてるような必死さにあきれ果て、あほらしくなってそれ以上相手できるかって!

そのアカウントがあるジムは絶対に手にかけないことにしています。

 

人生かけてるほど必死にジムを守ってる奴など相手できるはずもない!

一生ジム防衛してろっての!

 

毎日50ポケコイン手に入れるだけでいいじゃないかなぁって思うんだけどねぇ・・

 

以前黒色の軽バンが同じようにジムを徘徊していたのを見つけ潰されたジムを見るとソイツでしたので、位置偽装ではないようなのですが・・・いかにも友人も居ないような・・・京アニの犯人に似てもいる・・・

だとすると、毎日ジムを潰すために軽バンでジムを回っているってことか??

 

よほどの暇人?

変態?

 

ジム防衛に人生かけてるのかっ!

その情熱他に向けたほうがいいじゃねの!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村