週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「おやつをあげる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「おやつをあげる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。
更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。

今回手に入れたのは以前からあるタスク「おやつをあげる」!

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「おやつをあげる」実際にやってみました。

 

 

 

「おやつをあげる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

「おやつをあげる」手にはいるポケモンは?

グレッグル

「おやつをあげる」手にはいるポケモンは?「ウソッキー」でした。

ウソッキー」は色違いも実装されているので、色違い狙いにいいかも??

色違い狙いなら「ウソッキー」の巣へ行けば効率がいいですが、近くになければ「おやつをあげる」タスクで狙うのもありかなっ??

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村