週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

4月タスクをクリアすることで手に入るポケモンが更新されています。
更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。

今回手に入れたのは以前からあるタスク「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」!

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」実際にやってみました。

 

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」手にはいるポケモンは?

マッギョ

「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」手にはいるポケモンは?「マッギョ」でした。


マッギョ」はイベントの開始時から、実装された第5世代のポケモンです。

 

見た目ギョッツとするほどペラペラのシルエットが衝撃的。

また、野生でなかなか出会うことができないレアポケモンです。

 

イベント期間を逃すと手に入れることが難しくなりそうですから「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」タスクは手に入れておいたほうがいいと思いますよっ^^:

 

 

マッギョ」は、攻撃種族値と比較しHP種族値が高く、CP制限のあるスーパーリーグ(CP1500以下)での耐久力ランキングで20位前後と非常に高耐久なポケモンです。
今後スパーリングで活躍しそうなので、是非手に入れておくことをお勧めします。


「相棒と歩いてアメ3個アメをもらう」タスクは、スパーリングで活躍しそうな「マッギョ」を手に入れることができるお勧めのタスクでした。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村