週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ランドロス」(けしん)レイドバトル実際にやってみた。

ランドロス」(けしん)5人で勝てる?

古くから存在する日本の神様「お稲荷様」のような姿の伝説ポケモンランドロス」(けしんフォルム)がレイドボスとして登場しました。

早速ですが、初日に家族3人と近くのジムでレイドバトルを実際にしてきました。

 

ランドロス」(けしん)の弱点は「こおり」タイプ!

それも「こおり」が2重弱点となると攻略は簡単そうですが、さて家族と友人5人で実際に「ランドロス」(けしん)レイドバトルしてきました。

 

 

私のパーティー

マンムーを筆頭にこおりタイプポケモンでそろえました。

このパーティーでれほどの結果が残せるでしょうか?

家族・友人ともどもこおりでそろえていますが、あまり強化していないそうなので、先行きが不安です・・・

勝てるのかっ??

 

 

 

 バトル開始!!

5人で勝てるか??

なっ???

 

 

 

 

 

ランドロス」の技は「だいちのちから」!

ランドロスの持つ技で最強の「だいちのちから」が炸裂!

マンムーが一発でぶっ飛ぶ!!

凄い威力!!

 

 

 

マニューラも一発で消し飛ぶ!

 凄い!!!

 

 

2パーティー目はお勧めで突っ込む!

2パーティー目を用意していなかったので、2パーティー目はお勧めで突っ込む!

それでも5人で151秒残しで大勝利!

これならしっかりと対策を取れるガチさんなら3人で安定でしょうか?

技によっては、2人可能かもしれませんねっ^^:

 

感想

今回「ランドロスの技が最強の「だいちのちから」でしたが、5人で151秒残しで討伐できました。

これならしっかりと対策を取れば「だいちのちから」でも3人討伐可能でしょう!

技によっては、2人でも勝てる

 

参加人数が多ければ何を出しても勝てると思いますが、少ない場合に備えて対策はしっかりと取られることをお勧めします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村