週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「劇場版ポケットモンスターココ」特典と前売り券発売日は?色違いのセレビィ&幻のポケモンザルードを手る方法は?

劇場版ポケットモンスターココ」特典と前売り券発売日は?

劇場版ポケットモンスターココ」!が7月10日公開されることが発表され、今年も昨年同様、映画公開記念としてポケモンGOにも新しいポケモンの登場が予想できます。

ポケGOトレーナー・ポケモンファンとしてはきになるところです。

そこで今回は前売り券発売日と特典をちょっとまとめてみました。

 

 

 

特典は何??

 

Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード』もしくは『ポケットモンスター シールド』のうち、ご希望のソフトで、「オコヤの森のセレビィ」「オコヤの森のザルード」を受け取ることができます。

 

劇場版ポケットモンスターココ」の前売券の販売開始日は?

 

「オコヤの森のセレビィ&ザルード」 シリアルコード付き特別前売券

特別前売券販売期間
4月17日(金)~7月9日(木)

一般券:1,400円/ジュニア券:800円

 

特典受け取り期間は?

  • 「オコヤの森のセレビィ受取期間4月17日(金)~9月30日(水)
  • 「オコヤの森のザルード」受取期間6月15日(月)~9月30日(水)

 

※ 受け取りには期間がありますので注意してください。

 

受け取り時に時に必要なものは?

  • 「オコヤの森のセレビィ&ザルード」シリアルコード付き特別前売券

1枚の特別前売券に「オコヤの森のセレビィ」「オコヤの森のザルード」の2つのシリアルコードが記載されています。
2か所ある特別前売券裏面の銀部分をコインで軽く削ると、それぞれに16桁の英数字が現れます。
これが 「オコヤの森のセレビィ」と「オコヤの森のザルード」のシリアルコードとなっています。
シリアルコード1つにつき、そのシリアルコードに対応するポケモンがプレゼントされます。

 

※昨年度はセブン・ローソン・イオン等店舗によって+αの特典がついていました。

今年も同様に特典が付くと思います。わかり次第更新していきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村