週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

レベルの低い奴はイベントに参加する資格もないってことか!!不公平なイベントだなっ!!

お前らには参加する資格もないってことか!!

新型コロナウイルスの影響で3月のイベントが延期、中止になり週末のダークライ来週末のギラティナがGOバトルリーグの報酬として登場するが、一定のランク以上のトレーナーがGOバトルリーグ報酬として手に入るというが、それも確定じゃなくてランダムでの報酬といいます。

 

一定以上じゃなければゲットできるチャンスも貰えないという今回の不公平なイベント!

レイドバトルなら人数さえそろっていればレイドバトルに勝利して手に入れる機会(ゲットチャレンジ)をもらえるのだが、今回のこのイベントじゃランクが低い奴にはイベントをする権利も剥奪!

 

こんな不公平なイベント過去にもなかった最悪なイベントです。

いくらコロナの影響だとしても是正してもらわないと!!

知人のお子さんは、今回のイベントでポケモンが手に入らないと泣いているそうです。

今までなら、親子でレイドバトルをしてゲットチャレンジで手に入れることもできたのですが、GOバトルリーグをやったこともなく、勿論マスターリーグに出すことができるポケモンも持っていません!

ですから、GOバトルリーグをすることもできないそうです。

知人のお子さん以外でも同じ様な方も多くいると思います。

ロケット団幹部スペシャルリサーチも敷居が徐々に低くなったように、代替えイベントがありそうな気がしますが、是非どのレベルの人でも公平に楽しめるようにしてもらいたいものです!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村