週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

『劇場版ポケットモンスター ココ』公開に合わせて色違いのセレビィがポケモンGOに登場する??

劇場版ポケットモンスター ココ』で色違いのセレビィ登場?!

 

昨年度は映画公開記念として「アーマードミュウツー」がポケモンGOに登場したように、今年も映画公開に合わせて映画に登場するポケモンポケモンGOに登場するかもしれませんよっ!

 

ポケットモンスター』のシリーズ23作目となる完全新作映画『劇場版ポケットモンスター ココ』は”ポケモンが人間を育てる”物語となっています。

 

最新映像では、ジャングルの中でツタを自在に操り動き回る謎の人物の正体が”ココ”と判明し、自身を育てたポケモン・ザルードに対して「父ちゃん」と呼んだり、通常の緑色とは違うピンク色のセレビィの姿を見ることができます。

 

youtu.be

 

 

昨年は映画公開記念として「アーマードミュウツー」がポケモンGOに登場したように今年も公開記念として伝説ポケモン「ザルード」「色違いセレビィ」の登場が予想されますが、「ザルード」は全くの新ポケモンですから、「色違いセレビィ」の実装か??

登場するならスペシャルリサーチ??

☆5レイドか??

 

 

■あらすじ
人里から遠く離れたジャングルの奥地。そこによそ者が足を踏み入れることを許さない、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。その森で、幻のポケモン・ザルードに、ポケモンとして育てられた少年ココ。自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、ある日、サトシとピカチュウに出会い、初めての「ニンゲンの友達」ができる。自分は【ポケモン】なのか? それとも【人間】なのか?オコヤの森に危機が迫った時、ポケモンと人間、親子の愛が試される。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村