週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】3月のコミュニティデイは順当にツタージャ?投票形式の連続開催もありえる??

ポケモンGO】3月のコミュニティデイは?

 

 


2月のコミュニティデイは初となる投票形式で対象ポケモンが決定しました。

皆さんは大いに盛り上がりましたか?

私は、大いに盛り上がるはずだったサイホーンコミュニティデイでしたが、コロナと悪天候で最悪なコミュニティデイ。

 

来月は再び御三家のターンに戻るのか?それとも投票形式の連続開催なのか?

順当なら次回はツタージャ

手元にある良個体値はこいつだけ・・・

 

 

使えるかどうかわかりませんが、スパーリーグで11位のが整理していたら出てきましたが、2kmたまごからツタージャ個体値狙うか??
交換で狙うかだなぁ^^:

 

 

 

コミュニティデイは天気は最悪だし人混みは怖いしで最悪。

コミュニティデイに向けてボール・パイルのみを集めていなかったので途中でパイルが無い!ボールが枯渇して大変だったから次回からは事前に準備しておこうと思っています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村