週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】裏技・知ってると便利な検索方法教えます。

裏技・知ってると便利な検索方法

 

対策ポケモンを選ぶのに検索してますよね?

レイド・GOバトル、対策ポケモンを名前で検索してると、もっと簡単に検索出来れば?

そう思ったことはないでしょうか?

今回は、覚えていると便利な検索方法をご紹介したいと思います。

 

 

裏技検索方法

  • ポケモンのタイプで検索する
  • わざのタイプで検索する
  • CPで検索する
  • こんなこともできるよ!

 

 

ポケモンのタイプで検索

レイド・ゴーバトルでは対戦相手の弱点等、対策することが多いですよねっ。

そんな時は検索に「みず」「ひこう」とかタイプを入れると、該当するポケモンが下記の通り検索することができます。

 

 

わざのタイプで検索する

同じポケモンでも、覚えている技が違うこともありますねっ。そんな時は、持っている技でも検索することができるんです。

技名の前に@マークをつけると、持っている技で検索もできます。
 

 

 

CPで検索する

GOバトルでは、スーパーリーグ・ハイパーリーグ・マスターリーグの異なったCPでのリーグがあります。

スーパーリーグでは上限CP1500まで、またハイパーリーグはCP2500、マスターリーグでは無制限とリーグごとにCPの上限が決められています。

リーグ別にポケモンを検索するときに便利なのがCPでの検索。

指定したCPにー数字で検索できます。

 

 

 

 

 

 

こんなこともできるよ!

4*(アスタリスク)”で検索すると、MAXのポケモン個体値100%)を検索できます。

 

 

 

 

 

 

紹介した検索方法を&でつなぐと、こんなこともできます。 

 

 

 

 みずタイプポケモンでじめん技を持っているポケモン

 

 

 

 CP2500までのみずタイプポケモンとか!

 

 

CP2500までのみずタイプポケモンでじめん技を持っているポケモンとか! 

 

今回は、レイド・GOバトルで役立つ検索方法をご紹介しました。

結構便利なけんさくほうほうでしょ?

よければレイド・GOバトルで便利な検索方法、是非ご活用してくださいねっ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村