週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】GOバトルリーグ・ポケモン厳選が重要だと今頃気づくんかい!気づかんのかい!気づくんかい!!どっちゃやねん!!

ポケモン厳選が重要だと今頃気が付いた

 

皆さんGOバトルリーグ戦果はどうでしょうか?私はレート3000あったのが、今では2700台まで、気が付けば勝率4割だ!!

ハイパーリーグではCPの上限2500にどれだけ近づけることができるか?が需要なのを今頃ですが気が付きました・・・

GOバトルリーグポケモン厳選が重要だと今頃気付くかっ!!

 

今更ですが、皆さんしっかりとポケモンを厳選してます。

同じギラティナですが、対戦相手のギラティナは限りなく上限に近い2496!

対して私のは2475!もうすでにここで勝負がついているようなものです。

同じ技、同じタイミングでシールドを使ってもかなうわけがありません。

 

 

こちらも、同じ対戦相手さんですが、同じようにフシギバナのCPが2495と、こちらも上限近くのを厳選しています。

流石ですねぇ^^:

って今頃気づくのが悪いんですが…

手持ちのポケモンで上限に近いのを使っている時点で勝敗がついているようなものです。

今まだプレシーズンってことなので、本シーズンに向けてしっかりとポケモンを厳選しなくちゃ!

せっかく技開放しても、厳選せずに開放しちゃったよっ!!

スナ・アメも不足してるし・・

それよりも技マシーンも枯渇してますなぁ・・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村