週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

ポケモンを1匹進化させる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

2月にタスクが更新されてた「ポケモンを1匹進化させる」タスクどんなポケモンが手に入るでしょうか?
ポケモンを1匹進化させる」タスク実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。

難度が低いタスクですが、いったいどのポケモンが手に入るか?


実際に「ポケモンを1匹進化させる」クリアして、どのポケモンが手に入るかやってみました。

 



ポケモンを1匹進化させる」手に入れてきたタスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

出来ればGOバトルに使えるポケモンだといいんだけど!

 

 

 

ポケモンを1匹進化させる」手にはいるポケモンは?

プリン


更新された「ポケモンを1匹進化させる」手にはいるポケモンは?「プリン」でした。 


プリンの段階でかなり高めのHP種族値を持っているが、防御種族が低く活躍させることができないが、プクリンに進化すると多少は使えるかなぁ??

プリンは、、色違いも実装されています。

 




ポケモンを1匹進化させる」タスクは、個人的にはパス^^:

難度が低くいんだけどなぁ・・・

色違いほしいなら「巣」に行ったほうが早いと思うけど、近くになかったら、「ポケモンを1匹進化させる」タスクをコツコツやっていくほうがいいかぁ^^: 

 

 

 リワードは、ストックしておこう

砂イベでリワードのストックをまとめてゲットすれば、いつも以上にスナを手に入れることができるよっ!

 

急いでゲットするよりもストックに取っておいて砂イベント時に星のかけらを使ってまとめてゲットするといいよっ。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村