週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】トルネロス何人で勝てるか?実際にやってきた!3人安定討伐!これならガチなら2人?

トルネロス何人で勝てるか?実際にやってきた!

トルネロスが登場しましたが、皆さん手に入れましたか?

あるサイトでは最小討伐人数が2人となっていましたが、実際にどれほどなのかトルネロスレイドしてきました。

ジムにトルネロスが降臨しているのを発見し家族4人でいざ討伐!

さて4人で討伐できるのでしょうか?

ちょっと不安ですが、実際にやってみようと思います。

 

 

私のトルネロス対策ポケモンがこれ!

トルネロスの弱点である「でんきタイプポケモン」で臨みました。

ライコウの技はでんきショック・ワイルドボルト

ジバコイルがスパーク・ワイルドボルト

エレキブルがでんきショック・ワイルドボルトです。

全ての対策ポケモンはフル強化しています。

これでどこまでやれるでしょうか?

 

 

 子供はお勧めのままでレイドに臨むようです。

ディアルガが出ていますねぇ。

大丈夫なの??

それ?

 

 

4人110秒残しで討伐

 トルネロスの技ははかいこうせん

弱いと評判でしたので、まさか全滅するとは・・・

用意していた1パーティーが全滅、2パーティー目を用意していなかったので、

全滅後はお勧めのそのまま送り込みましたが、4人で118秒残して大勝利です。

大親友ダメージボーナスありですが、110秒も残して勝てました。

参考までに、私がLV40・38・35・32でレイドに臨みました。

私の対策ポケモンはPL40、それ以外はPL30~35ほどです。

このぶんなら3人で安定勝利でしょうか?

ガチさんなら2人でも可能かもしれませんねっ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村