週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた!

「相棒の写真をとる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

2020年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。

また、相棒ポケモンに対してのタスクも新しく追加されています。
更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。
今回手に入れたのは相棒ポケモン系のタスク「相棒の写真を撮る」!

更新前まではドーミラーを手に入れることができたタスクですが、更新後はどのポケモンが手に入るでしょうか?


実際に「相棒の写真を撮る」クリアして、どのポケモンが手に入るかやってみました。


[:contents]

今回手に入れてきた「相棒の写真を撮る」どのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 



 

 

「相棒の写真を撮る」手にはいるポケモンは?

ユキカブリ


2020年1月更新された「相棒の写真を撮る」手にはいるポケモンは?「ユキカブリ」でした。 


ホリデーイベントのユキカブリを手に入れるタスク
これでやっとクリアできました^^:


色違い狙うなら巣に行ったほうが効率いいけど、近くにないからタスクでコツコツかなぁ・・・?

 

 リワードは、ストックしておこう

砂イベでリワードのストックをまとめてゲットすれば、いつも以上にスナを手に入れることができるよっ!

 

急いでゲットするよりもストックに取っておいて砂イベント時に星のかけらを使ってまとめてゲットするといいよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村