週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】こうかばつぐんウィーク中にやっておきたいこと??強い味方になってくれるポケモンってなんだよっ!!期待していいんだなぁ!

こうかばつぐんウィーク

公式からの告知で新しいイベントに、「テラキオン」実装と忙しい月末になってきます。

11月に新しくイベント「こうかばつぐんウィーク」期間中やっておきたい事をまとめてみました。(管理人がやっておきたいこと!(笑))

 

こうかばつぐんウィーク内容

イベント期間

2019年11月20日(水)早朝から2019年11月26日(火)まで

内容
  • 野生、レイド、フィールドリサーチで、トレーナーバトルやGOロケット団とのバトルで強い味方になってくれるポケモンがいつもより多く出現。
  • 色違いの「メノクラゲ」が実装。
  • 「トレーナーバトル」でもらえる「ほしのすな」が2倍。
  • ポケストップで「キズぐすり」と「げんきのかけら」がいつもより多くもらえる。
  • 星3のレイドバトルで必ず「わざマシン スペシャル」がもらえる 。

 

アイテム「おこう」・「ほしのかけら」・「モジュール」を使ってイベント期間中大量発生するポケモンをとにかくたくさん捕まえる!バトルで強い味方になってくれるポケモンがどんなポケモンが登場するのか?気になりますが強い味方と言ってますから、きっと強力なポケモンなのでしょう!

 

「ほしのかけら」の効果が効いている間「トレーナーバトル」も忘れずに!「ほしのすな」が2倍!「ほしのかけら」で1.5倍だから合計3倍の「ほしのすな」を手に入れることができます。

また、星3レイドでは「わざマシンスペシャル」のドロップが確定なので過疎ってる「コバルオン」レイドを捨て置いて星3レイド狙ってみるのもいいかな?

 

 色違いの「メノクラゲ」は、色違い運のない管理人は「ほしのすな」集めのついでに出会えたら儲けものってくらいでいいかなぁっって思っています。(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村