週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】今後のタスクに備えて距離の離れたポケモン用意しておこう!きょりで検索できるようになってるよっ!

検索ワードが距離でもできるようになってた!

ポケGOアップデート後「きょり」での検索ができるようになっていました。

もっと早くできるようになってたら、ハブネークタスクやりやすかったのにねぇ。

ってことはですよ???

今後もあの10000キロタスクのようなのが有るってことはですよ???ねっ!!

 

今後○○○㎞タスクの為に距離が離れたポケモンを用意しておいたほうがいい??

 

 検索の仕方は?

検索の仕方は、ひらがなで「きょり○○○-」とすればでました。○○○のところは任意の距離数です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村