週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ロトム実装!?ウィロー博士が自分のパソコンに隠された不審なフォルダを発見

ロトム実装も近い?

 

ポケットモンスターソード・シールド」公式サイトの悪戯がロトムによるものと発表されました。

また、カモネギの進化先「ネギナイト」も紹介され、ポケGOへの実装も近い?なんて思ってるのは私だけでないはず!

 ゲーム発売に合わせて「ネギナイト」「ロトム」実装?と勘繰ちゃいます。

 

以下が「ポケットモンスターソード・シールド」公式サイトのウィットで素敵なHPです。

以前ポケGOでもエイプリルフールにドットのポケモンも実装されてたの覚えてますよねっ。

 

思わず「ニャッ」とする素敵な悪戯ですよねっ!

 

 ロトム実装!?ウィロー博士が自分のパソコンに隠された不審なフォルダを発見

 

 

公式サイトに悪戯? 

ポケットモンスターソード・シールド」公式サイドでポケモンによる悪戯によって表示に異常が見られ、復旧作業を行っている状態だとHPで発表。

www.pokemon.co.jp

 

 犯人は「ロトム

調査の結果、プラズマポケモンの「ロトム」が担当者のパソコンに入り込み、いたずらをしていたことが原因であると判明。

 

スペシャルリサーチでハロウィーンに合わせて「ロトム」実装!ってことでいいですか?

www.pokemon.co.jp

 

 

 

 ネギガナイト

昨年はゲームに合わせて「メルタン」「メルメタル」が実装されましたから、今年もキット、ゲームと連動してのポケモンも実装されそうです。 今のうちから、カモネギの厳選もしておかないといけませんよっ!

www.pokemon.co.jp

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村