週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ミュウツー初心者向けおすすめ対策ポケモンは?ミューツー対策にゲンガーレイドがおすすめ!

ミュウツー初心者向けおすすめ対策ポケモンは?

9月17日からミューツー復刻レイドが始まります。勿論色違いも実装の激熱レイドが始まるのだが、初めてミューツーレイドを経験される初心者トレーナーさんも多いと思いますが、対策ポケモンはなにがいいの?

悩める初心者さんも多いのではないでしょうか?

今回は、初心者におすすめの対策ポケモンをあげてみました。

※スナ・アメが必要ないポケモンを挙げてみました。

 

 

 

ミュウツー弱点


あく・むし・ゴーストタイプ

ミュウツーエスパー単タイプのため、あく・むし・ゴースト技が効果抜群。

手持ちの「あく・むし・ゴーストタイプ」ポケモンの中で高CPのポケモンで対策をとりましょう。

 

 

 

 ミュウツー初心者向けおすすめ対策ポケモン

ゲンガー

 

 現在3レベルレイドで登場しているゲンガーがおすすめ。

3レベルレイドなら初心者さん数人で討伐可能でしょう。

 

レイドでゲットしたポケモンを可能なら技2だけ変更して編成しましょう。強化できるなら尚良し!

 

おすすめ技組み合わせ

技①はなんでもいいです。/シャドーボール

 

 

 

 

ゲンガー対策ポケモン

ゲンガーの弱点は、「エスパー」「ゴースト」「あく」、そして「じめん」の4タイプです。

デオキシスなら既に手に入れているトレーナーさんも多いと思います。

 

デオキシス(アタックフォルム)

デオキシスのフォルムの中では攻撃力が高く、ゲンガー対策におすすめ。

※「エスパー」が弱点なのでデオキシどのフォルムでもいいので6体でいどみましょう。

 

どうしても対策ポケモンをそろえることができない場合は、おすすめのパーティーでも構いませんが、都会など人数が揃いやすい所でレイドバトルをしましょう。

 

ロビーに人数が多ければ、どのポケモンを出しても勝てます。また色違いならボールが少なくても当てさえすればゲットできます。

 

 

結局対策ポケモンなんてなんでもいい!

人数が揃いやすい都会でレイドすればいいだけ!

それだけです!!!

 

 20人もいてたら、「ポッポ」でも勝てる!

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村