週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】アーマードミュウツー初戦レイドしてきた結果、凄いことに!!!マジっすか!!

アーマードミュウツー初戦田舎レイドやってきた!

映画公開に合わせてアーマーミュウツ伝説レイドに登場しました。初戦地元田舎で対戦してきました。

初っ端から、凄いことになってしまいました。

やっちゃいましたよっ!!

 

 

仕事帰りに5玉を探して、市内をウロウロしてるとイオンに5玉発見!!

孵化前に待機が田舎の鉄則!

急いで走る、走る!

孵化5分前に現着し、待機することに。あたりを見るとスマフォをもって待機してる人がいっぱい。

流石人気のミュウツー!それも初日ですから、凄い人!

これだけ集まってるのを見るのは久しぶりかも?

20人枠から弾かれないようにしないと!

スマフォの画面を見ながら秒読み開始!10.9.8.....0!

割れると同時に即タップ!

「お願いですから、弾かれませんように!!」と心で祈ります。

口に出してたら、変な奴だと思われかねない・・・

あっという間に20人!

20人枠に入ったようです。

これでレイド成立です。

 

 ドチョンボ

 

アーマードミュウツー対策で出したポケモン、間違ってセカンドパーティーを出してしまってました。

待ちに待った、アーマードミュウツー初戦でテンバッテました。

これで勝てたんだから、結果オーライですねぇ。



レイド開始!!

 

 アーマードミュウツー

カッコイイ!!

ポケモンGO的には使えなくても、かっこよかったらOK!

ワクワク!!

ドキドキ!!

待ちに待ったアーマードミュウツーレイド!

始まるぞっ!!

間違って出したぽケモンでも20人もいてたら、何とかなるでしょう!(笑)

 

 

 

 

他のトレーナーさんが、頑張ってくれたようで、216秒残しで勝利!!

今回は、おんぶにだっこでした。

ゲッチャレ!

いい個体こい!!

 

 

 

ゲッチャレ!

威嚇、タイミングは普通のミュウツーと同じ!

威嚇後、尻尾が体に掛かったトロで投げるとOK!

簡単!

簡単!

手持ちのボールは9球!

頑張ってゲットしないと!!って、一発でゲットできました。

 

 

 

マジっすかっ!

後で調べてみたら、凄いことになってました!!

なんと!

ビックリの個体値100%でした。

ゲッチャレ!時何も考えずに投げてました。

100%だと知ってたら、ビビッて投げれなかったかも??

スゲー!!

やりました!!

 

 

こんなのゲットしちゃったら、後は無料パスでミュウツーのアメ集めだな!!

 

マジで、やっちゃいましたよっ!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村