週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】横浜リアルイベント参戦に備えて・・ホテルあるのかっ??

横浜リアルイベント参戦



横浜イベント友人からシェアしてもらったが、新幹線・ホテルどうする?まだ予約とれるのだろうか?当日は、真夏の炎天下!熱中症はもちろんだが、スマフォの熱対策も取らないといけないし、予備のバッテリーにケーブルも用意しないと!!

 

イベント当たったの初めてだ、今まで横浜に、横須賀と外れまくり!今回の横浜は友人からのシェアでなんとか参戦することができる。ほんとにありがとうございました。まるで神様のようです。

今まで、捨てる神ばかりでしたが、初めて拾ってもらえました。

 

捨てる神あれば、拾う神あり!

 

初めてだ!

 

会場では物販とかしてるの?

 

海外の方からのポケモントレードとかできるのでしょうか?でも英語喋れない!!ほかのトレーナーさんとのトレードがあるかもしれないから、今からスナも集めておかないと・・・

 

当日雨のことも考えて、折り畳み傘もいるなぁ!

 

あかん!

 

まだ日にちあるのに、なんかソワソワするぞっ!

 

今のうちに、持ち物リスト考えとかなきゃ!

 

それよりも、泊まるとこあるのかっ??

一番大事なお金あるのかっ??

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村