週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ライコウデイ田舎で3時間ガチでやった結果がこれだっ!最近のポケGO色違い探しになってないかっ!!

3時間ライコウデイ田舎でやってきた

ライコウデイ3時間色違いを求めて、ガチで時間いっぱいやってきました。絶対色違いが欲しい!どうしても手に入れたい!横浜リアルイベント外れた腹いせに絶対に欲しい!これで横浜にも外れ色違いも出ずなら、ポケモンへの情熱が失せそうだ!

これ以上心が折れたくない、クレセリア60連敗、その後全くついていない私に、ライコウの色違いをください!

ってことで、田舎レイドガチでやりまくってきた!

ライコウデイ効率よく回るためにと、ラインで当日回ってもらえるトレーナーを募ることに、何とか数名が協力してくれることになり地元でライコウレイドバトル!

当日は曇り!

いやな風が吹いている!

いつ雨が降ってもおかしくない天候だ!

3時間天気が持ちますように!!

 

市内のジムがライコウで一杯になる、さて時間内どれだけレイドをすることができるだろうか?色違い遭遇率を上げようとするなら、数多くレイドするしかない!

 

ジムの周りには多くのトレーナー達!こんなに多くのトレーナーを見るのは初めてでびっくり!ライコウの人気が高いのか?新規・復帰トレーナーが多くなったのか?取り締まりをしている警官もびっくりしていた!「なにがあるんですか?」警官が、「ポケモンですよ」私が一言、警官も納得したようだ。

 

今回は、多くレイドをこなす為に取った作戦は、多くのトレーナーさんたちと協力し、バトル時間を短縮すること、色違い・高個体値以外は、ゲットチャレンジをしないことにした。

 

対策ポケモンは、グラードン艦隊

 

私のライコウ対策ポケモンは、グラードン艦隊

技はマッドショット / じしんで統一した。

 

 ライコウレイド開始だ!

ライコウレイドは何年振りだろうか?2年振りかっ?

グラードン艦隊がライコウに襲い掛かる!

 

 

 

これだけ人数をかければ、208秒残しで勝利だ!

この調子でレイドバトルをこなしていけば、3時間あれば20戦ほどできるだろうか?

色違い遭遇率をし上げるには数をこなしていくしかないだろう!

初戦から色違いがでるか?

色違いこい!!

 

普通の色のライコウでした。

初戦から色違いは無理かっ?

次いこ!

次!

 

次こそこい!

 

つぎこそは・・・

まだまだ時間がある次こそ・・・

 

 

 

4戦目

でた!!

でたよ!!

4戦目色違いが出ました!

うれしさのあまりスクリーンショット撮るのわすれた!(笑)

 

 

ライコウデイ結果は?

ライコウデイ結果は、14戦色違い2体

途中雨が降り出し、予定よりもバトルをこなせなかったが、2体色違いゲット。

ブースト個体値98%を手に入れることができ満足の結果となりました。

 

 

 

 

 

 

予定数レイドできませんでしたが、結果は上々!満足のライコウデイとなりました。

本日は、ライコウデイお付き合いしていただいたトレーナーさんに感謝・感謝です。

来月は、エンテイ

頑張って色違い・高個体値ゲットだ!

 

 

レイド数を重ねるごとに色違い遭遇率を上がるようにならないのか?

10戦以上して色違い0なら11戦目は必ず色違いがもらえるとか?

同じようにレイドをしていても、色違い0の方も多くいてました。

なにか不平等ではないでしょうか?クレセリア60戦以上して色違いが0!ここまで課金した私もバカですが、何か救済処置画あってもいいのではないでしょうか?今回色違いが出なかったらマジで、ポケGOやめようと思っていました。横浜も落選!以前のようにポケモンGOに愛情を感じなくなっています。色違いを追いかけている現状のポケモンGO!初期の方が楽しかったのは私だけでないはずです。

同じような方、是非コメントお願いします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村