週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】更新「ギフト10個送る」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

更新「ギフト10個送る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月からタスクが更新されました。以前とは違ったポケモンが手に入るようですが、新しく何が手に入るのでしょうか?

今月更新された「ギフト10個送る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにします。

「ギフト10個送る」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンが手に入るといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「ギフト10個送る」を探してきました。

 

 

 

 



 

 

 手に入るポケモンは?

アローラナッシー

  「ギフト10個送る」手に入るポケモンは?「アローラナッシー」でした。 

それも、アローラナッシー!!

でかすぎて、全体が入らない!!

 

 

 

 ナッシーにくらべ、ドラゴンタイプがついたことで、「ほのお」タイプを等倍で受けられ、「みず」タイプに対して2重耐性を持っています。ただ、エスパータイプからドラゴンへ変更されたことで「こおり」には2重弱点になってしまいました。


なので、ラプラスパルシェンなど、強力なこおりポケモンに挑むのはダメダメだよ!!


これまでナッシーが覚える事ができた「しねんのずつき」「サイコキネシス」の技が削除され、代わりに「ドラゴンテール」「りゅうのはどう」を覚えるようになり、タイプ一致でドラゴン技が使えるようになったのが大きいです。

 

水タイプに強力な耐性を持ちましたので、これからのイベントボスのカイオーガグラードン対策に最適です。

 

カイオーガ」や「グラードン」のレイドバトルでは、ハイドロポンプソーラービームなどの強力なゲージ技のほとんどに耐性を持っているので、粘り強く戦える強力なアタッカーとして活躍できます。

カイオーガのふぶきには注意が必要!

 

 「ギフト10個送る」タスクは、カイオーガグラードン対策に最適のポケモンアローラナッシー」が手に入るおすすめのタスクでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村